LOVEセレモニーってなんじゃ



関連リンク(サイト内)






黒サンタじゃ。
名前はまだ決まってない


参加費とか期間とか詳しいことはこちらで見てくだされ




ところでサンタクロースの由来のお話は知っておるか?


ほーそーかそーか
知らんか




むかしむかし

ある町にに3人の娘のいる家族が住んでおったそうじゃ

たいへん貧しく
上の娘は結婚したいと思っていたんじゃが資金のアテがまったく無く
それどころか彼女は娼婦にならなければならないくらいの状況に追い込まれていたそうじゃ

そのことを知ったある男は
娘たちが可哀想でならなくてその夜
煙突から金貨を投げ入れおった

ちょうどその金貨が
暖炉のそばに干してあった靴下の中にスポッと入って
そのお金で娘は救われ結婚することができたそうじゃ

そのお話が永く語り継がれ
クリスマスの前日に煙突からサンタさんが入ってきて
子供たちにプレゼントを置いていくという風習になったようなんじゃが

サンタクロースのお話はもともと
結婚を夢見る娘さんと
陰ながらそれを応援する一人の男のお話だったんじゃ

その男は名をニコラウスと言った

聖職者(セント)ニコラウス

サンタクロースとなったと言われておる



そしてサンタクロースはいつしか

いちばん身近で包み込む愛の象徴として扱われるようになったのじゃ


サンタのまち。

ここで愛を誓い合えば

きっと二人の未来は愛に包まれるはずじゃよ




それが


「サンタランドLOVEセレモニー」じゃ