セレモニーの流れはこんな感じじゃ

関連リンク(サイト内)


わしは黒いサンタじゃ
名前はまだ決まってない

サンタランドLOVEセレモニーの流れをちょっと紹介するのだ


今日はサンタランドのマスコットのツリーくんとカナちゃんが
サンタランド・LOVE・セレモニーを体験するのだ

まずは並んで入場じゃ

あれ。ツリーくんすでにもじもじしておるのぅ
カナちゃんがエスコート?

ツリーくんは頭が大きくてかぶれんが、白いサンタ帽をかぶって行うのじゃ


そしてわたしの出番じゃ

わしはサンタのまちのセレモニー担当だから
一応フォーマルウェアということで黒い衣装なのだ

開会のことばをわしが述べたあとに
2人で考えた「誓いのことば」を朗読するのじゃ

長くても構まへん。愛があればOKじゃ!!!


「誓い」をたてたら証明書に署名をするぞ

まずはツリーくんから
目が泳いでいますが大丈夫か・・・?
心配そうにカナちゃんが見ておる

恋人同士はええのぅ・・・


続いてカナちゃん

おいおいツリーくん
そんなに近づいたら書けんぞよ


いよいよ「誓いの鐘」を鳴らすのじゃ
よくある共同作業じゃ

綺麗な音色がサンタのまち中に響き渡るぞ〜
思いっきり鳴らすのじゃ


最後に記念撮影!

今回は黒いサンタもなぜか一緒に〜!!
うぃ〜〜〜〜!!!