記念すべき第1組目!サンタランドLOVEセレモニーがスタートしました!通年受付OKです!!

7月8日(日)の昼下がり。

念願のサンタランドLOVEセレモニー(以下SLC)のオープニングセレモニーを開催いたしました。

雨まじりが心配される中、予想外の「適温」!!参加者や運営側のテンションもあがります!


今回記念すべき第1組目となったのは

町内在住の 久保博史さん、里美さんご夫婦。

陸別町から今年4月に広尾町へ引っ越してきました。

そうです。SLCは愛を誓い合える仲であれば、誰でも参加できるのです。

夫婦、恋人、家族、ペット・・・


「誓いのことば」はご自分で考えていただきます。

今回はご夫婦なので

日頃なかなか言えないお互いに対する気持ちを綴ってくれました。


広尾スタイルウエディングオリジナルの花ペンで

セレモニー証明書にサインをします。

ニッセがハートの袋を背負ったイラスト入りのオリジナルです。

花ペンも流木と生の花で自作したものです。

自然資源が豊富な広尾町を表現しています。


サンタのまちでセレモニーを司祭するのがお仕事の「黒いサンタ」が

サンタランドの由来などを教えてくれるので真面目に聞いているところです。


サンタのまちを海まで見下ろす鐘を

思いっきり鳴らします。

まるで街中に響き渡るよう・・


お決まりの記念撮影。

黒いサンタも一緒に。


サンタの家やサンタのまちをバックにもう1枚。


そして本日のゲスト

町長をはじめ、役場の方々。

FBともだちやメデイアの方々もいっしょに記念撮影。


ふたりとも素敵でした。

第1組目にふさわしいお二人でした。

これからも幸せに暮らしてくださいね。





サイト内関連リンク